株式会社 工藤鉄工所

お知らせ
INFORMATION

コンパクトパイルジョガーご購入プレゼントキャンペーン!<限定5台>

2023.09.19

工藤鉄工所では、11月末まで人気の紙積み機『コンパクトパイルジョガーPJH』、『コンパクトパイルジョガーPJC』どちらかのご購入で旅行代30万円分をプレゼントいたします。

『コンパクトパイルジョガー』は、紙積み作業を効率化省力化するためのための装置です。簡単な操作で使いやすく、生産性と品質を向上させるとともに、印刷作業や後工程の処理をスムーズに行うことができます。



★コンパクトパイルジョガーPJH

高機能満載。安全性も重視し、体に負担をかけずに紙積揃え作業を行うことができます。

機能解説:

紙反転ローラー

・紙の反転ローラは可動式ですので反転作業をスムーズに楽に行えます。

駆動ロール

・テーブルに駆動ロールが付いておりますので紙の移動を楽に行う事ができます。(手ばさみ防止センサー付)

自動位置決め装置

・小さな紙サイズにも対応。針側振動装置をワンタッチで設定できます。

紙ズレ防止クランプ

・クランプで紙を抑えている事により、紙ズレがなく正確に揃える事ができます。

除電風入れ装置

・クドウ独自のマイクロプラズマイオンエアーを針側、咥え側から広範囲に吹き付けることができ、静電気を軽減できます。

カンタンステップ

・ステップは簡易に開閉できパレットを自由に搬送できます。

詳しい製品案内はこちら>

製品動画はこちら>

関連ブログ:

パイルジョガーPJHはここが違います>

★コンパクトパイルジョガーPJC

低価格のニーズに応え、使い勝手がよいB全以下の対応でコンパクトサイズ。

機能解説:

紙揃え用振動装置

・針・咬の振動装置により振動の時間と強弱等の設定が、自由にできます。

紙ズレ防止クランプ

・クランプで紙を抑える事により、紙ズレがなく正確に揃える事ができます。

駆動ロール(標準装備)

・テーブルに駆動ロールが付いており紙の移動を楽に行う事ができます。(手ばさみ防止センサー付)

紙反転ローラー(オプション)

・髪反転ローラーは可動式で、反転作業をスムーズに楽に行えます。

風入れ装置・除電風入れ装置(オプション)

・咬側からエアーを出すことにより、薄紙から厚紙まで幅広い製品をどなたでも簡単に紙積み作業を実現できます。 除電風入れ装置はクドウ独自のマイクロプラズマイオンエアーを針側、咥え側から広範囲に吹き付けることができ、静電気を軽減できます。

自動位置決め装置(オプション)

小さな紙サイズにも対応。針側振動装置をワンタッチで設定できます。

カンタンステップ

ステップは簡易に開閉できパレットを自由に搬送できます。

詳しい製品案内はこちら>

お客様の声

・紙積み作業は、現場でしかわからない細かい精度が要求されるのですがPJHの導入で実際の作業効率が格段にアップしたと思います。特に静電気の問題は長年やっかいな問題でしたので除電機能は助かっています。

・いつくかの紙移動機能により、現場スタッフの身体的負担を軽くなり、ベテランが多い現場のスタッフには大変喜ばれています。現場環境が良くなったことで求人条件も良くなったと実感しています。

・昔ながらの町工場で限られたスペースしかない課題がありましたが、PJCはコンパクトで紙積みがラクラク行えるので、たいへん役立っています。

少しでもご興味がございましたら下記番号までご連絡ください!

★お問合せ:TEL: 048-222-8000 まで

株式会社工藤鉄工所   

お問い合わせ:048-222-8000 

メール:http://www.kudo-ace.co.jp/contact

本社工場〒332-0003 埼玉県川口市東領家5-4-10 

大阪支店〒570-0009 大阪府守口市大庭町1-21-5  

KUDOユーチューブチャンネルはこちら>